SSブログ

ヘザー・モリス 全裸ヌード流出画像 [芸能]

ヘザー・モリスが自画撮りしたと思われるヌード写真が
流出して話題になっていますね。

ヘザー・モリスといえばGleeのブリタニー・ピアース役。
過去にビヨンセのワールドツアーのバックダンサーを
していたこともあるダンサーでもあります。

どうやらハッキングされてしまったのだとか。。
これは、100%本人だと言われてるみたいです。
ヘザー・モリス 全裸ヌード流出画像はGoogleで
「ヘザー・モリス 全裸ヌード流出画像」でみれましたよ。

流出お宝映像全







共通テーマ:芸能

内柴正人 被害者写真・デヴィ夫人・・ [芸能]

内柴正人のレイプ疑惑。

準強姦で逮捕されましたが、合意の上で事実と違うと否定
しているみたい。

理由なき暴行 変態白書


教育者なのにお酒にませて・・言い訳が苦しいかもですね。

一方、タレントのデヴィ夫人が被害者の
九州看護福祉大女子柔道部員の顔と名前を晒せとブログ
に書いてます・・

2ちゃんねるには数ヶ月前から内柴正人のレイプ疑惑が書き込み
されてたみたいです・・。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000000-ykf-spo

共通テーマ:ニュース

上重聡 安座間美優【交際中・元カノは森麻季?】 [芸能]

日テレの上重聡と安座間美優が交際中なんだって。

ズムサタで共演していたよね。

上重聡の元彼女って巨人の澤村拓一と結婚した
日テレ女子アナの森麻季って本当?

女子アナのお宝写真






共通テーマ:芸能

仲村みうのヘア写真集…画像や写真。。 [芸能]

仲村みうが11月14日にヘアヌード写真集を出すと話題に。

一度、グラビアから引退して事務所の社長業を・・
そしてヘアヌードで復活。

仲村みう まとめ



元々、過激なグラビアが多かったですからねー。
今度のヘア写真集って・・・2chなんかではパイパンの噂もあるみたいですが^^;
…究極のヘアヌードが収録されてるらしい。

将来はAVなどにいくんでしょうか。。
Vシネマはいきそうだけど。



仲村みう究極のヘアヌード写真集 『a Will』


共通テーマ:芸能

石川遼の彼女は一般人 11月 [芸能]

石川遼の彼女は一般人女性だそうですね。
11月にオーストラリアでお披露目されるみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000037-spnannex-golf

噂されていた、あの美人姉妹の一人ではないのでしょうかね?

美人3姉妹の三女



マスコミや週刊誌の取材が醜いらしいですね・・









共通テーマ:ニュース

森祐喜 薬物中毒?・2ch [芸能]

森元首相の長男で元石川県議の森祐喜が亡くなったそうです。
死因は多臓器不全。
ご冥福をおいのりします。

森祐喜は押尾学事件の時は野口美佳や関東連合関連で
噂になっていました・・。

衝撃!!事件の真相 BLACK FILE


去年は酒気帯びで事故を起して逮捕、県議を辞職していたそうです。

2chなどではよからぬ噂もあるみたいだけどカ (((n;‘Д‘))η
タグ:森祐喜

共通テーマ:ニュース

中島知子 占い師 誰(名前) [芸能]

オセロ中島知子が心酔しているとされる占い師は誰なの
かとネットや週刊誌で話題に。

ザ・芸能スキャンダル(DVD)

ザ・芸能スキャンダル(DVD)


原因は井上陽水との不倫関係らしいですが・・本当なんでしょうか??

はたまたその占い師がオウム真理教の元メンバーで指名手配中の菊地直子ではとの情報まで・・
結局、別人と判断されたみたいですけど。

中島知子と同居している占い師は有名な方で芸能界でも知られた名前なんだそうです。
洗脳、マインドコントロール状態だと記事になっていました。

芸能界~闇の真相~





共通テーマ:芸能

木村拓哉と工藤静香 離婚8月 [芸能]

木村拓哉と工藤静香の離婚については毎年のように
週刊誌やブログなどで噂があるようですが2011年8月に
離婚するのでは?などとネットで話題になってるみたいです。


芸能界~闇の真相~(DVD)

芸能界~闇の真相~(DVD)


ネタ元は東スポらしく生活のすれ違いが原因だとか・・
まぁ、ほぼガセネタなんではと言われてるみたいですねー。

本当に離婚したら驚くけど (゚д゚)





共通テーマ:芸能

霧に棲む悪魔 結末・最終回の予想 [芸能]

霧に棲む悪魔の結末はどーなるんでしょね?

気になるのは「ごしゅ」ですよね。

「御主は死んだ」っていうのは本物の御田園家の当主である御田園陽一は
死んだってこと…かな。

羽岡佳(音楽)/霧に棲む悪魔 オリジナル・サウンドトラック(CD)





共通テーマ:テレビ

松本人志 重大発表 あさイチ [芸能]

ダウンタウン松本人志があさイチにでてた。
3日後に重大発表だって・・。
なにやらハリウッドから凄い話がきてるんだってさ。

なんでしょーー?

松本人志がハリウッド映画で監督やんの?

マンスリーよしもとPLUS(2011年7月号)

マンスリーよしもとPLUS(2011年7月号)





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。