SSブログ

上原美優の自殺の真相は?(2ch・石本太一・古山義邦) [日記ブログ]

タレントの上原美優が自宅マンションで首吊り自殺。

10日のブログエントリーでは恋に悩んだ様子が伺えて、
衝動的な自殺ではとニュースで報じられていました。
上原美優さんがかいた遺書らしきものも見つかっているそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

今回の上原美優さんの自殺に関しては26歳の発見者
が午前2時に発見119番に通報。真夜中に誰?

2ちゃんねるなどでは関東連合やら、石本太一、古山義邦
などの名前がありますが…。。

今更だけどネットでロンハーの動画をみました。
上原美優さんが有吉弘行が出演していた相談の回。

…やっぱり最低の番組だわ。

上原美優 X・Y・Z(DVD)

上原美優 X・Y・Z(DVD)







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。